ここから本文です

質問です。 ガラケーの友達に 自作動画を見せたくて 動画URLを 添付しましたが ...

chi********さん

2016/10/2505:46:26

質問です。

ガラケーの友達に 自作動画を見せたくて

動画URLを 添付しましたが

ガラケーでは 観れないと返答が有り

別のガラケー友達にも 動画URLを

教えたら 観れたと言われました。

何故 前者のガラケー友達

には

動画がみれないんでしょうか

色々調べたけど お手上げです。

皆様の 知恵を お貸しください。

因みに 動画URL先は

YouTubeじゃないです

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2016/10/2505:51:25

機種のレベルが違うとか?古いタイプのガラケと比較的新しいタイプのガラケだと差がありますよ。
あとDOCOMOとauだと違いがあるみたいです。私はDOCOMOのガラケですが、auの知人がURL先が見れないって言っていたことがありました。参考までに。

質問した人からのコメント

2016/10/25 07:26:18

有り難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2016/10/2506:51:49

ガラケーのサポートが終わったからです。