生理痛で産婦人科に診察に行くタイミングは?

生理痛で産婦人科に診察に行くタイミングは?

生理601閲覧

ベストアンサー

0

至急婦人科に足を運んで、処方に従ってなおアレで、でも腹の底から腹の底(子宮)をどうにかしたいと謂うのであれば、あれば、 中国で永年女性に重宝される漢方薬フホウトウキコウ(可能なら信頼できる中国式漢方ご専門の医師の診断指示のもと) リラックス、ストレス緩和含めて、月経痛者向けヨガ、ゆる体操(コツコツバンバンやって骨コツが身に付いてしまえば最短三日で一回の月経が……) ロハス女子ご用達の布ナプキン(エコ、ローコス) 豆乳を投入した、キノコ玄米カキグラタン(イソフラボン、亜鉛、ミネラル、自分へのいたわりたっぷりと♡) などなど長期的な視点で、グッ!と腹腰ねるつもりで複合的多角的に対処されてはいかがでしょうか? キュッ!とふんどし締めなおして、将来女性人生いざ本番と謂う時にフン!と息む、気張る腰の備え、肝っ魂母ちゃんになる筋金入りの気構えにつながれば幸いです。 月からの使者かぐや姫、下手に頑張らず上手にリラックスしてお迎えできますよう。~…〇☆彡∵

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイス、ありがとうございました!!

その他の回答(2件)

0

痛いときに、いらっしゃればよいと思います。痛みがなくなってからでは、調べることが難しいです。