ここから本文です

プロ野球の応援 鳴り物応援に合わせての応援はアホに見えませんか?いつになった...

tan********さん

2016/10/2512:50:01

プロ野球の応援
鳴り物応援に合わせての応援はアホに見えませんか?いつになったらうるさいのが無くなるのだろう?

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktj********さん

2016/10/2517:41:54

ほんとですよね。

入場料3千円、交通費3千円、高い弁当買って 野球観てないのだもの。
カラオケボックスで騒いで欲しいものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2016/10/2512:55:00

高校野球、大学野球、社会人野球等との相違はどこですか・・・?