ここから本文です

アニメのカウボーイビバップで最後の方で焚き火をしながら夜空に映像が映るシーン...

ban********さん

2016/10/2515:24:02

アニメのカウボーイビバップで最後の方で焚き火をしながら夜空に映像が映るシーンで流れた曲は何という曲でしょう?映画なのかテレビなのか?また本当にあったのかも記憶があやふやですが教えてください。

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2016/10/2515:31:23

Session #13 ジュピター・ジャズ(後編)
Jupiter Jazz (PART 2)

の特殊ED曲「SPACE LION」

質問した人からのコメント

2016/10/28 15:28:39

これです(>_<)
ありがとうございますm(__)m
ずっと記憶に残ってる音楽です。すっきりしました^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2016/10/2515:25:53

シャカゾンビの「空を取り戻した日」のことかな。