ここから本文です

【太眉が特徴の男キャラクターを教えてください】 太眉の男キャラ(アニメ・マン...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2517:57:23

【太眉が特徴の男キャラクターを教えてください】

太眉の男キャラ(アニメ・マンガ・ゲーム等の二次元モノ)で、
オススメのキャラクターを教えてください

私自身の好みとしては、原灰ススム(逆転裁判シリーズ)や、冷越豪(奇面組シリーズ)のような、少しギャグテイストの入った系列の太眉キャラがかわいくて好きです

何卒よろしくお願い致します

閲覧数:
2,075
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2016/10/2517:59:22

機動警察パトレーバーの太田功

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/2518:07:07

    返信感謝です。

    太田功、素敵ですね!
    自分の好みに合いそうなキャラクターです。

    パトレイバーは以前から読もう読もうと思っていてなかなかチェックできていなかったので、この機会に読んでみようと思います。
    アニメの方も観てみます。

    ありがとうございました!

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/1 00:07:28

特に気になったキャラクターを紹介してくださったnihonnhadekaiさんをベストアンサーにさせていただきました。

他の回答者の方々にも本当に感謝しています。
皆様、情報提供ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2016/10/3112:01:08

俺物語!!の剛田猛男かな?

hhh********さん

2016/10/3111:14:40

イナズマイレブンの吹雪士郎

i2u********さん

2016/10/2623:07:19

真っ先に思い付いたのは「巨人の星」です。有名すぎますが、もし読んでなかったら読んでみてください。
昔の少年漫画はキャラクターがコロコロしててかわいいですよ。眉毛太いし。

ゲームなら「押忍!闘え!応援団」の一本木龍太。
DSゲームですが昔の少年漫画を意識した画風でゲームの作風もギャグ調なのでおすすめです。

ついでに女性キャラなら「富士山さんは思春期」おすすめです。

tos********さん

2016/10/2606:34:08

ケンシロウ

言わずと知れた『北斗の拳』の主人公です。
最初の頃のケンシロウの眉の太さはゴンブトです。

http://www.s-manga.net/cgi-bin/s-search.cgi?series=X-08-617283-6

カワイイキャラなら『DD北斗の拳』のケンシロウで。

http://www.hokuto-no-ken.jp/series/ddhokutonoken.html

kaj********さん

2016/10/2522:44:58

NARUTOのマイト・ガイ
ギャグテイスト満載でさらにメチャクチャ強い、息子も太眉で可愛らしい