ここから本文です

不倫中の既婚男性、または経験者にお聞きします。 不倫相手の女性に本気になり...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2518:23:22

不倫中の既婚男性、または経験者にお聞きします。

不倫相手の女性に本気になり、妻よりも愛してしまったが、離婚することができずに別れてしまった方はいますか?
彼女の将来を奪うのが心苦

しく、愛しているからこそ泣く泣く別れを選んだ方、その後の夫婦生活はどうですか?

別れた彼女のことは忘れられないですか?
また会いたいですか?
自分からは連絡しないですか?


私は不倫していた独身女性の立場なのですが。
彼に、「本当なら引き止めたいけどそれは重罪だと思ってる。正式に付き合ってあげられなくてごめん」と。

彼氏ができたら教えてと言われたのですが、もう連絡を取るべきではないですよね?
彼氏ができても言わないつもりです。
言ったところで何も変わらないので…

やはり別れた不倫相手に彼氏ができると気になるものなのでしょうか?

閲覧数:
3,486
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f15********さん

2016/10/2900:22:20

私の知人既婚男性で、独身女性に本気で心奪われていた方がいますが、
一貫して離婚は全く考えてはいないと話していました。
奥さんやお子さん、親族といった責任を放棄し、彼女の人生を背負うことは出来ないとかなんとか。
一度は愛した女性であり幸せになってもらいたい。
私は自分の家庭の責任を果たさなければならなくて、彼女の何の力にもなってはやれないから、彼女を本当に幸せに出来る男にめぐりあってほしいと強く思う。

って飲んだら言っていました。
奥さんとも仲良く暮らしてましたよ。
ようするにこんな男はナルシストなんですわ。見限ったほうが正解です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/2912:34:34

    回答ありがとうございます。
    その知人既婚男性は、彼女とズルズル関係を続けていましたか?それとも、愛するが故に自ら手放しましたか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2016/10/3020:59:39

別れて正解です。独身同士であなただけを愛してくれる男性と幸せになりましょう。
彼氏が出来ても元不倫相手に連絡してはいけませんよ。もう過去の恋は忘れてあなたの事だけを見つめ愛してくれる男性との出逢いを待ちましょう。
過去の男はあなたではなく妻や家族を選びました。それは紛れもない事実です。

大丈夫ですよ。あなたは素敵な女性です。

go_********さん

2016/10/2908:55:01

程の良い別れ言葉ですね。
真に受けたんですか?
離婚できない時点であなたは捨てらただけです。
あなたは、過去の男性をいつまでも好きですか?
三年もすれば頭の片隅にもないでしょう。あなたの彼もそうですよ。
ていうか、皆んなそうです。

男性は複数同時に好きになれる生き物。奥様のことは、あなたと付き合っている最中も変わらず好きだったはずなので、何も変化はないですよ。
新しい不倫相手ができるかもですが、奥様への想いは変わりません。

m48********さん

2016/10/2721:08:37

不倫相手より妻を選んだ、それが全ての答えです。

彼の言い訳はあなたへの優しさでは無く自分が嫌なヤツだと思われたく無いというのが本音。
あなたに嫌われたく無いから…。

別れた不倫相手に彼氏が出来たら気になるか?
多少は気になる、いつまでもあなたの中で自分が一番でありたいから。