ここから本文です

2人きりで話している帰り道、わざわざ遠回りするのは好意ですか??

アバター

ID非公開さん

2016/10/2521:30:15

2人きりで話している帰り道、わざわざ遠回りするのは好意ですか??

ふと好きな人と2人きりで話しながら帰った時、彼がわざわざ遠回りしていたことに気づきました。私ならば、少し話が弾んでいる相手であればよく遠回りするので特別な意図があるわけではないだろうと思いつつ、好意なのかなー?と期待もしています。

・普段の彼は人と一緒にいるのをやたらと毛嫌いし、用事が済むとサッサと帰ってしまう
・私とふたりきりなら遠回りしてくれるけれど、複数人で帰るときはさっさと帰ってしまうので、2人だから気を遣っただけかもしれない
・帰る時、仕事の話をしていたので有益だから話をもっとしたくて遠回りしただけかもしれない(彼は必要なことのために動く人)
・私ならば遠回りは好意を持った人ならば誰でもあり得るので好きだからとは限らない

これらが気がかりな点です。皆さんはどうですか?
色んな人のパターンを知りたいです

宜しくお願い致します!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2016/10/2521:47:18

そうですね、私も少なくとも友達として好きで話が盛り上がってたらまだ帰らずに続けたいなと思うかもしれません。
そこに恋愛の好きが存在するかどうかは、これだけでは判断しにくいです。
何度もそんなことが起きたらちょっと嬉しいですよね!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/10/2618:05:15

もう少しじっくり観察してみます!^^

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる