ここから本文です

今度新大阪から海南まで、特急くろしおに乗ります。 海側山側こだわりませんので...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2522:47:42

今度新大阪から海南まで、特急くろしおに乗ります。
海側山側こだわりませんので、どちら側の景色が良いか
お勧めの席を教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
284
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/10/2600:27:25

海南までだったらどちらも変わりません。ただ電車は南に進みますから、午前中は海側、午後は山側の方が眩しくなくていいです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/26 20:06:31

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2016/10/2610:36:19

ほとんど全部住宅地の中。海はほとんど見えません。全く同じです。