ここから本文です

ドラマ見ますか?

sor********さん

2016/10/2523:50:23

ドラマ見ますか?

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2016/10/2600:04:50

日本のドラマは一切見ない
出てる人がワンパターン

D-LIFEのドラマにハマってます
脚本も演出も面白い

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2016/10/2614:12:43

見ません、テレビ無いし、作り話見て楽しく無い。女優さんが好きなら話は別。

chi********さん

2016/10/2603:46:14

日常がドラマみたいです。
コメディですが…

twe********さん

2016/10/2523:57:03

みない。。。。。(・_・)

chi********さん

2016/10/2523:51:25

見てますよ
ラストコップが好きでーす!