ここから本文です

黒田の勝ちを消した中田翔

ag3********さん

2016/10/2600:43:52

黒田の勝ちを消した中田翔

250の中田や!
日ハム待望の先取点
あの落合も大絶賛の
初回ショートゴロ1打点の
史上最弱打点王の中田や!

7戦もしくは6戦や!
7戦は先発!6戦ならリリーフや!
例え1人でもいい!
広島の地でマウンドたたなあかん!
これは使命や!
怪我しようがええやろ!
もう最後なんや!
黒田に最後の舞台を広島で!

黒田は最高の役者や!いや!
黒田は最高の投手や!
黒田の最後は大谷
中田を前にファイティングポーズとったままレフリーストップでマウンドを降りる
まさに映画の世界!
黒田夢をありがとう!
しかし夢はまだ終らせない!
黒田は6戦か7戦が最後の舞台
中継ぎかもしれないが
黒田の最後は広島の地や!
それが世界中の願いや!
日ハム気合い入れんか!
中田は最高の役者や!
250の中田や!
大谷敬遠の後の中田はみものや!
大谷サヨナラはハムにとって最高の勝ち方や!
中田が意地の逆転!
大谷でサヨナラや!
たしかに広島は強い!
今年はカープ日本1や!
しかし日本1は広島の地や!
最後に黒田で胴上げや!
その為にはハムが最低2勝せな!
これで面白くなったど!
中田や!
これぞ中田や!
250の中田や!
クライマックス大谷敬遠の後も打ったど!
大谷は打者でも別格や!
どや!
広島で 黒田vs 大谷
7戦最終決戦で投手戦や!
最後に勝つのは黒田や!
最後に完投!黒田は最後まで超一流や!
胴上げ投手は黒田で涙や!
みんなで泣こう!
ありがとうー!

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/10/2602:08:48

長文、ごくろうさん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtl********さん

2016/10/2722:06:36

250の中田ってなんや?(笑)

打率?(笑)

笑えるわ

tai********さん

2016/10/2617:12:57

気持ちはわかる
でももう限界なんや
許したりぃー