ここから本文です

【画像注意】私は過食嘔吐者です。この体は細いと思いますか?自分でよくわからな...

sak********さん

2016/10/2602:04:36

【画像注意】私は過食嘔吐者です。この体は細いと思いますか?自分でよくわからなくなって来たので教えて欲しいです。

過食嘔吐者,画像注意,あばら,自分,過食嘔吐,体,摂食障害

閲覧数:
87,741
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2016/10/2603:13:09

細いなんてもんじゃなくて、どう見ても病んでいる人の体です。
不健康そのもの。美しくもなんともない。異様です。
過食嘔吐、辛いでしょう。自分でどうしてもコントロール出来ないなら、いずれ入院かもです。はっきり言いますが、あなたは重篤な摂食障害です。
この体が細いかどうかわからないというのが決定的です。
お大事に!

  • 質問者

    sak********さん

    2016/10/2902:00:15

    異様ですか…。入院を考えなければいけない程なのですね。危機感を持つべきでしょうか。過食嘔吐…辛いです。自分の心と体の為にも改善したいです。ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2016/10/29 02:08:33

皆さまありがとうございました。自分の体の異様さに気付くことができたので、wanwan_jincocoさんの回答をベストアンサーにさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/10/2603:41:05

細いですよ。これ以上、細くする必要はありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

smi********さん

2016/10/2603:25:37

俺はこのくらい細い方が好きだけどね〜
エロい

tst********さん

2016/10/2602:07:38

骨盤あたりが浮き出すぎて
骨盤が開いてみえます…

あばらも浮き出てるし…

痩せすぎだと思います…

せめて、4〜5キロはつけた方がいいと思います。

体調崩さぬよう、お気をつけて!