ここから本文です

都内の可愛い写真スポットについて

asc********さん

2016/10/2607:29:46

都内の可愛い写真スポットについて

東京都内にある可愛いらしい撮影スポットを教えて下さい。ディズニーランドのミニーの家のようなピンクぽく、現実味のないような場所を探しています。

テーマパークにはお金もかかり気軽に行けないので、気軽に入れる場所を教えて下さい。ミニーの家ほどのものでなくてもかまいません。よろしくお願いします。

閲覧数:
463
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2016/11/203:02:09

HONEY MI HONEY
Q-pot.
kawaii Monster Cafe

のカフェは内装可愛いですよ*^^*

  • tro********さん

    2016/11/203:02:57

    HONEY MI HONEYのカフェは写真撮影しやすいスポットです*^^*

質問した人からのコメント

2016/11/2 10:39:26

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oce********さん

2016/10/2608:27:32

求めている感じではないかもしれませんが、

三鷹の森ジブリ美術館
http://www.ghibli-museum.jp/