ここから本文です

エクセルのデータ処理で困っています A列の数値が入力されている任意の行に対応す...

pus********さん

2016/10/2614:00:05

エクセルのデータ処理で困っています
A列の数値が入力されている任意の行に対応するC列の行の数値のみを集計する場合に使用する関数と表の作成方法につい教えてください

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msk********さん

2016/10/2614:07:51

SUMIF関数でしょうね。

参考URL
http://www.becoolusers.com/excel/sumif.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mr_********さん

2016/10/2622:19:45

D1セルに
=IF(AND(A1<>"",C1<>""),C1,"")
と入力して下へコピー
後はオートSUMで出た数値を合計しています。

D1セルに...