ここから本文です

ぺニス増大サプリを飲んでみたいのですが。 副作用とかが心配です。 実際に飲ん...

cha********さん

2016/10/2620:02:05

ぺニス増大サプリを飲んでみたいのですが。
副作用とかが心配です。
実際に飲んだことがある方がいたらアドバイスください。
よろしくお願いします。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
477
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

リクエストマッチ

2016/10/2620:45:09

ボルギア3というサプリを飲んでます。
2ヶ月くらい飲んでますが、副作用とかはまったくないです。
基本的に副作用とかはないと思うので安心していいと思います。
大きくなってきた感じなので続けてみるつもりです。
いいサプリが見つかるといいですね。

質問した人からのコメント

2016/10/30 11:30:52

回答有難うございます。
副作用がないならよかったです。
調べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

リクエストマッチ

2016/10/2620:28:44

性欲増大らしいシトルリン
を飲んでますが
しこるとなんかくさくなった
とわかります
体調はいいです

iti********さん

リクエストマッチ

2016/10/2620:10:22

効果の有るサプリメントは、世界中探しても無い
インチキな物呑んだら危ないぞ