ここから本文です

「グ~!」のエドはるみさんのブームはいつまで続きますか?

shi********さん

2008/5/1906:23:49

「グ~!」のエドはるみさんのブームはいつまで続きますか?

遅咲きのエドはるみさん、女性版の島田紳助のような存在になりそうな予感もしますが、
意外と、今年いっぱいでブームが去りますか?皆さんはどう思われますか?

閲覧数:
925
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2008/5/1913:29:04

ブームってよりはテレビ側(吉本)が推してるだけのように思いますが・・・

この人のネタで笑ったことはないですね。周りでもあんまり面白いって言ってる人いません。ナベアツとかもそうだけど、共演者達が笑って盛り上げてるけど(本心はわかりませんが)、実際のお客さんや視聴者はあまり笑ってないと思うのは私だけでしょうか?
なんかこの人見てると苦しく感じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エドはるみ 島田紳助」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2008/5/1906:39:51

今年中には消えると思います。レイザーラモン屋、ダンディ坂野も消えましたし。一発屋は時代の流れには逆らえないと思います。

sfs********さん

2008/5/1906:31:43

一年持てば凄い方ですよ。
語尾にグー付けるだけの何が面白いんだと言いたい。
おまけに醜態を公に晒して……。

num********さん

2008/5/1906:25:13

もういってるやつは少なくともおれの周りにはいない