ここから本文です

東京マルイのガスブローバックハンドガンの購入を検討しています。m9a1のステンレ...

man********さん

2016/10/2620:56:57

東京マルイのガスブローバックハンドガンの購入を検討しています。m9a1のステンレスと、デザートイーグル50aeのステンレスのどちらかにしようと考えています。

両方を比較しつつメリットデメリットを教えてください。

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2016/10/2623:32:47

M9A1のステンレスはグリップも握りやすく使いやすいし、値段もそれほど高くないので、かなりいいとおもいますよ。僕はM92Fを使っているのですが、使いやすいので気に入っています。

デメリットとしてはリコイルを楽しみたい方にはあまりオススメはしません。リコイルが小さいわけではないのですが大きな反動を目的としているのならばやめたほうがいいですよ。

デザートイーグルはリコイルが大きいのでサバゲーを楽しみたいというより屋外での射撃練習として楽しみたいという方にオススメです。それと大きなリコイルで本格的な銃の感じを楽しみたい人にもオススメです。

デメリットとしては手が小さいひとにはかなり使いにくいそうです。手の小さい人や指の短い人にはオススメできません。

質問した人からのコメント

2016/10/27 16:53:32

M9A1のブラックを買おうと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mc2********さん

2016/10/2623:28:31

東京マルイDesert-Eagle .50aeとM9A1 のステンレスモデル、ですか?

どちらもあまりリアルな仕上がりではありませんね。

私ならどちらもまず買いません。

ステンレスモデルと銘打っていても、プラスチックでしかありませんから。