ここから本文です

リハビリの先生と患者との恋愛は叶わないと思いますか? 私(高校2年) リハビリの先...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2621:56:53

リハビリの先生と患者との恋愛は叶わないと思いますか? 私(高校2年) リハビリの先生(23歳)

閲覧数:
1,243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2016/10/2706:08:23

大学出たばかりの理学療法士ですね。
可能性はあると思いますが、彼女がいるか聞いて見て即答で
『いませんよ』と言ったら可能性はあります。
言葉を濁らせてなかなか答えない様であれば可能性は低いと
考えて下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/28 20:30:22

回答ありがとうございます!
彼女がいるか聞いてはいませんが、夏の時に一緒に花火とか見に行く人はいないと言っていました。
この場合どうなりますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bqt********さん

2016/10/2706:03:55

向こうは仕事で相手をしているだけですからね。
しかも高校生では…。