ここから本文です

グレインフリーのキャットフードについて

mek********さん

2016/10/2622:05:26

グレインフリーのキャットフードについて

4ヶ月の子猫を飼っています。グレインフリーのキャットフードがいいと知って、普段与えているキャットフードが穀物入りだったため、グレインフリーのカナガンを試してみることにしました。いつものキャットフードより食いつきがよかったので安心しましたが、ネットでは批判的な口コミも見かけました。成分を見る限り店頭に売ってるキャットフードよりもいいと思うのですが、カナガンのせいで猫に悪影響があるとするならそれはなぜですか?
また、オリジンなども試してみたいと思うのですが、他にグレインフリーでおすすめのキャットフードは何かありますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
865
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/10/2709:57:31

こんにちは。
カナガンは原材料や成分などは良いフードだと思いますが、高額なアフィリエイトなど販売方法に問題があるように感じます。

グレインフリーのキトン用なら、ハッピーキャット、ナウフレッシュ、N&D、メリックなどはどうでしょうか?
ハッピーキャットとナウフレッシュとN&Dは少量タイプがあるので試しやすいです。

グレインフリーではありませんが、グルテンフリーの、アニモンダフォムファインステン、ザナベレのキトンもオススメです。

キトン用ではないのですがグレインフリーは、アディクション、クプレラ、ヤラーグレインフリー、ジウイピーク、ゴーキャットFF、ファーストメイト、レオナルドグレインフリー。

質問者様の猫さんが気に入って食べてくれるフードが見つかるといいですね。

  • 質問者

    mek********さん

    2016/10/2714:15:23

    確かにアフィリエイトなどは気になりますね。しかしそれで品質が落ちるわけではないと思うし、猫ちゃんの害になるわけではないと思うんです。
    カナガンはキトン用ではないので、キトン用中心のご飯を教えてくれてありがとうございます!早速調べてみたいと思います。

  • その他の返信(4件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arm********さん

2016/10/2711:06:15

我が家はグレインフリーで原材料の家畜も無農薬の牧草、飼育段階で成長ホルモン剤、抗生物質、サプリメント一切不使用のニュージーランド産の「K9ナチュラル」を与えています。
もちろん自国の工場で生産しています。

ベニソンだと原材料はチキン、ベニソン、緑イ貝の三種類だけの超シンプルな物です。

唯一のデメリットは価格が高い事です。