ここから本文です

H25のRCのオデのアブソに乗ってますが、純正のインターナビですが、純正の車速信号...

tad********さん

2016/10/2622:10:58

H25のRCのオデのアブソに乗ってますが、純正のインターナビですが、純正の車速信号の線がどこにあって、何ピンの何色の線かご存じの方いらっしゃいますか?

間にスイッチを付けて、走行中にナビ操作を出来るようにしたいので。

DVDはパーキング信号をアースに落とす予定をしてます 。

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoe********さん

2016/10/2623:41:15

メーカーオプションのナビだったら辞めた方が、いいですよ。
ディーラーオプションであれば、アルパインのホームページでも見れば載ってるでしょう

メーカーオプションのナビは、純正のセキュリティーラインと繋がっているので、配線加工すると走行中にエンジン停止などの危険が、有りますので絶対辞めて下さい。
後続車両などに迷惑が掛かります。
メーカーオプションかディーラーオプションかは、買ったディーラーに聞けば、直ぐに分かると思いますよ

  • 質問者

    tad********さん

    2016/10/2812:03:29

    返答ありがとうございます。
    ディーラーに確認した所、アースに落とすのは問題ないとの返答でした。
    少し様子を見てみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wx1********さん

2016/10/2717:44:35

それで人を轢き殺す馬鹿が、年に何十人もいます。http://safe-drive.jp/movie/5OEqQ2RBQck.html

fyd********さん

2016/10/2622:38:16

以下のホームページ参照して下さい。
少し自分で調べる癖をつけた方がよいですよ。あまり答えばかりもとめないで

http://www.alpine-fit.jp/tech-info.php