ここから本文です

橋本梨菜・鈴木ふみ奈・和地つかさ・西田麻衣・永井里菜・矢野清香・倉持由香・河...

mjtyksmmjtwmtさん

2016/10/2622:16:52

橋本梨菜・鈴木ふみ奈・和地つかさ・西田麻衣・永井里菜・矢野清香・倉持由香・河瀬杏美・辻柚音・辰巳奈都子

この中で、グラビアでよくある手ブラで手の役をやる(=胸を触る)としたら誰?
また、アメやアイスなどを舐めるシーンみたいにチンコを舐められたいのは誰?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata_h999さん

2016/10/2711:21:32

手ブラは迷いますが巨乳度で西田麻衣。デカパイなのではみ出さないようしっかりと、指が食い込んでオッパイの形が歪むぐらい掴まないといけませんね。仕事ですから。
アメ・アイス舐めは永井里菜。こういう撮影は慣れてるでしょうが、舐めれば溶けて小さくなるアメやアイスとは違い、今回のは舐めればどんどん大きく固くなりますからね。あの可愛い顔でどう対応するか見ものです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ysakfky1966さん

2016/11/216:57:49

手ぶらは橋本梨菜。チンコを舐められたいのは鈴木ふみ奈。単に自分の好みです。