ここから本文です

★ソニョシデのこれまでの活動を教えてください。

ソニョシデLOVEさん

2008/5/1908:22:09

★ソニョシデのこれまでの活動を教えてください。

閲覧数:
761
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngf********さん

編集あり2008/5/2600:06:53

★★歌番組&コンサート★★
◆07年8月
8月05日(人気歌謡)→デビュー
http://www.youtube.com/watch?v=kZ9T1g49zf4
8月11日(音楽中心)
http://www.youtube.com/watch?v=SKcGmCQnD2s
http://www.veoh.com/videos/v1406779RkWneQxg?searchId=38442817928971...
8月12日(ミュージックバンク)
http://www.youtube.com/watch?v=u6ejdZ9d0qk
8月16日(Mカウントダウン)
http://www.youtube.com/watch?v=ohoBi2qYqYM
http://www.veoh.com/videos/v1410639tKrTQXhR?searchId=10939169672321...
http://www.veoh.com/videos/v1411222ctnAWxjq?searchId=10939169672321...
8月18日(音楽中心)
http://www.youtube.com/watch?v=0mfsLcP5_6c
http://www.veoh.com/videos/v1412426pEpNxWbT?searchId=98410907690173...
8月19日(人気歌謡)
http://www.youtube.com/watch?v=rdcENct0wq0
8月26日(ミュージックバンク)
http://www.youtube.com/watch?v=ndJQuTSVXvw
8月28日(ショータンク)
http://www.youtube.com/watch?v=cczW25Rtaow
8月30日(Mカウントダウン)
http://www.youtube.com/watch?v=ScAZHgw-uZ4
8月31日(アイハブアドリーム)
http://www.youtube.com/watch?v=QfCkHw9LXQI
http://www.youtube.com/watch?v=jlQSw5V5ckw
?月??日(噴水?)
http://www.youtube.com/watch?v=p6Bty3HvgVA

◆07年9月
9月01日(音楽中心)
http://www.youtube.com/watch?v=EziWIa5onaQ
9月02日(人気歌謡)
http://www.youtube.com/watch?v=G_cgKNoediw
9月04日(ショータンク)
http://www.youtube.com/watch?v=H1_OqSJWt-8
9月12日(Mスーパーコンサート)
http://www.youtube.com/watch?v=AHPInwV6rbc
9月13日(Mカウントダウン)
http://www.youtube.com/watch?v=lmR2_faT_TA
9月14日(ミュージックバンク)
http://www.youtube.com/watch?v=yAg6ERaKHRE
9月15日(音楽中心)
http://www.youtube.com/watch?v=Odwr7lMt3Jo
9月16日(ワウスペシャル?)
http://www.youtube.com/watch?v=Hi2NAB_IiVo
9月25日(APMファッションコンサート)
http://www.youtube.com/watch?v=VZlfAKDRjYY
9月27日(Mカウントダウン)→リミックス
http://www.youtube.com/watch?v=y1At8EveJ_c
http://www.youtube.com/watch?v=NouxWHeCVJc

◆07年10月
10月02日(ショータンク)
http://www.youtube.com/watch?v=xs9yb1yLDAw
10月07日(人気歌謡)
http://www.youtube.com/watch?v=Rf9Ps8gAauU
http://www.youtube.com/watch?v=BWr-OP0OirQ
10月11日(Mカウントダウン100回)
http://www.veoh.com/videos/v1478201rZ4ZgwGW?searchId=83229139129177...
http://www.youtube.com/watch?v=VVm5WcpruSw
http://www.youtube.com/watch?v=wnfM85n7eUA
10月15日(シェア&ピースコンサート)
http://www.youtube.com/watch?v=7AjB8Fn53lM
10月16日(ショータンク)
http://www.youtube.com/watch?v=WUt-6sfHLeI
http://www.veoh.com/videos/v1416830QSmyGn4r?searchId=79724024252657...
10月19日(MBCコンサート?)
http://www.youtube.com/watch?v=nRIh0YTQolU
10月20日(ラブリクエスト)
http://www.youtube.com/watch?v=fxt5lHx4XQk
10月26日(ダイナミックコンサート)
http://www.youtube.com/watch?v=coRQYMWzqbs
http://www.youtube.com/watch?v=mDYcifL9x9w

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngf********さん

編集あり2008/5/2317:43:40

◆08年3月
3月01日(バスケットボール)
http://www.youtube.com/watch?v=xr1gnSuLaQY
http://www.youtube.com/watch?v=s75Y4LE4mxU
3月01日(ライブパワーコンサート)
http://www.youtube.com/watch?v=c3ktbq51n14
http://www.youtube.com/watch?v=_q_cTO_FhYg
3月02日(人気歌謡)
http://www.youtube.com/watch?v=rERTkSv2YuA
http://www.youtube.com/watch?v=aN2Od7bvVGs
3月08日(ラブホープ&シェアコンサート)
http://www.youtube.com/watch?v=aSDOiYSnWNw
http://www.youtube.com/watch?v=k0bTIK8Kxc8
http://www.youtube.com/watch?v=mW920ecR0jY
http://www.youtube.com/watch?v=NVkCYzEVS9A
3月08日(YTNスターライブパワーミュージック)
http://www.veoh.com/videos/v7145766XXgWdpJW?searchId=94197189759528...
3月09日(人気歌謡)
http://www.youtube.com/watch?v=NQCD1UdssYM
http://www.youtube.com/watch?v=xUuqLC0-ZRg
3月12日(ライスボールコンサート)
http://www.youtube.com/watch?v=1MG4N6HOfyk
http://www.youtube.com/watch?v=fdJCNG2vO14
http://www.youtube.com/watch?v=b78TAjtXO9o
3月13日(Mカウントダウン)→ベイビーベイビー
http://www.youtube.com/watch?v=sEq8RHOzdMA
http://www.youtube.com/watch?v=Kk1o-35C9NY
3月14日(ホワイトラブコンサート)
http://www.youtube.com/watch?v=8uJy7CvcLRs
http://www.youtube.com/watch?v=SJ9SC9FVmck
http://www.youtube.com/watch?v=pk1m1ZRa3do
http://www.youtube.com/watch?v=N-xKbFdYrFQ
3月14日?(大学?)
http://www.youtube.com/watch?v=4PjQNNW8TvI
3月19日(MokWon大学コンサート)
http://www.youtube.com/watch?v=blRJAHuGa-c
3月21日(ミュージックバンク)
http://www.youtube.com/watch?v=B-ppAwU6rAc
3月22日(ミュージックスター)
http://www.youtube.com/watch?v=F-SN5KeoQBk
http://www.youtube.com/watch?v=ULSrKezFEY0
http://www.youtube.com/watch?v=Jwk7nFJb8Ps
3月23日(人気歌謡)
http://www.youtube.com/watch?v=heh75pLYFRs
3月27日(Mカウントダウン)
http://www.youtube.com/watch?v=x-iJ75NImWI
http://www.youtube.com/watch?v=6vMH7Ir4A70
3月28日(ミュージックバンク)
http://www.youtube.com/watch?v=Qey-LiHrn8o
3月29日(ミュージックスター)
http://jp.youtube.com/watch?v=m_UxlN4C_P0
http://www.youtube.com/watch?v=bVYo9pxuXYk
http://www.youtube.com/watch?v=XFIec_pL9GY
http://www.youtube.com/watch?v=Nw8ziAKd3zQ
http://www.youtube.com/watch?v=ikuBS8EjTrc
3月30日(人気歌謡)
http://www.youtube.com/watch?v=0CTDIz-pt5U

◆08年4月
4月01日(ピースクイーンカップ)
http://www.youtube.com/watch?v=YHRRPvsaHjg
http://www.youtube.com/watch?v=WucEU1lPZwk
4月04日(?)
http://www.youtube.com/watch?v=t2pEae6ZvCg
4月10日(Mカウントダウン)
http://www.youtube.com/watch?v=8H0i5uvbo9I
http://www.youtube.com/watch?v=RmMsvH-gcDI
4月11日(ミュージックバンク)
http://www.youtube.com/watch?v=SVyeJL4t4F4
4月11日(フラワーフェスティバル)
http://www.youtube.com/watch?v=qBGbAeIE1yY
4月13日(YTNスター)
http://www.youtube.com/watch?v=yyUe22nD8ew
4月13日(人気歌謡)→活動終了
http://www.youtube.com/watch?v=A-qDL0IB7hs
http://www.youtube.com/watch?v=Lujw8v_pqGk

4月20日(オープンコンサート)
http://www.youtube.com/watch?v=mq1ccJMoD1w
http://www.youtube.com/watch?v=CSSD9Rj2xzY
http://www.youtube.com/watch?v=Gla6egjRO58
4月24日(百想芸術大賞)
http://www.youtube.com/watch?v=AjxW9XgbJ7U
4月25日??(外国語大学コンサート??)
http://www.youtube.com/watch?v=evam5JLez7Q
http://www.youtube.com/watch?v=NYT5yXb19nY
4月26日(ソニョの日)
http://www.youtube.com/watch?v=CXWVgi_Vks4
4月26日(ロッテワールド?)
http://www.youtube.com/watch?v=q94_zS5dLpM
4月30日(ユーキャンフライ)
http://www.youtube.com/watch?v=fPZuBA9Vnkg
http://www.youtube.com/watch?v=S92dsqt_jXQ

ngf********さん

編集あり2008/5/2520:12:21

◆08年1月
1月03日(Mスーパーコンサート)
http://www.youtube.com/watch?v=8W4QrpnMCik
http://www.youtube.com/watch?v=ZxAFh8BFwdY
1月10日(スノードリームコンサート)
http://www.youtube.com/watch?v=hbZphh5vFeU
1月11日(ミュージックバンク)
http://www.youtube.com/watch?v=hHJbdUjZP3A
http://www.youtube.com/watch?v=nU9HeMt4fZM
1月13日(人気歌謡)→キッシングユー
http://www.youtube.com/watch?v=BAI0kU-Ow5k
http://www.youtube.com/watch?v=-6fppS6of7U
1月18日(ミュージックバンク)
http://www.youtube.com/watch?v=dsup3hZA4Fc
http://www.youtube.com/watch?v=TudUK4VNY54
1月19日(ロッテワールドコンサート)
http://www.youtube.com/watch?v=6wiWJpvs2SE
http://www.youtube.com/watch?v=uv3HXiHKlUE
http://www.youtube.com/watch?v=iKeANrhs0O4
http://www.youtube.com/watch?v=uNaxopMUX0s
http://www.youtube.com/watch?v=ToKsm7w7TTM
1月20日(人気歌謡)
http://www.youtube.com/watch?v=kr0vzdpWzI0
http://www.youtube.com/watch?v=Q8YKQXlyH4c
http://www.youtube.com/watch?v=K7j2Uv_7Cyc
1月22日(ショータンク)
http://www.youtube.com/watch?v=bw12IhRvECs
http://www.youtube.com/watch?v=U57CVJqptsY
http://www.veoh.com/videos/v3297700ggZY4wbH?searchId=79724024252657...
1月24日(アジアモデルアワード)
http://www.youtube.com/watch?v=bBjNXr0j7q4
1月25日(ミュージックバンク)
http://www.youtube.com/watch?v=IxpiZ0g13E8
http://www.youtube.com/watch?v=c-1CJd2Ehqk
1月27日(人気歌謡)
http://www.youtube.com/watch?v=BBNf3bfXV_c
1月27日(オープンコンサート)
http://www.youtube.com/watch?v=dzDJRIyACJA
http://www.youtube.com/watch?v=Z0oVGliu6LE
1月28日(?ジーンズ)
http://www.youtube.com/watch?v=leZW4y6GBvo
1月30日(Mスーパーコンサート)
http://www.youtube.com/watch?v=TbnKquJpepc
1月31日(ソウルミュージックアワード)
http://www.youtube.com/watch?v=xWHuK9Yc9D8
http://www.youtube.com/watch?v=nWHAIdsIyuI

◆08年2月
2月03日(人気歌謡)
http://www.youtube.com/watch?v=9e9itkzLT3I
http://www.youtube.com/watch?v=Ualh3yNX3I4
http://www.veoh.com/videos/v6285127txsANw87?c=girls-generation
2月07日(OBS?)
http://www.youtube.com/watch?v=-ehE8pBbokg
2月10日(ゴールデンベル?)
http://www.youtube.com/watch?v=qWUN6TIzgyQ
2月14日(外国大学フェスティバル??)
http://www.youtube.com/watch?v=hjO42VAEUWg
http://www.youtube.com/watch?v=nucGBoMP3x8
http://www.youtube.com/watch?v=6cm3vHgMWfQ
http://www.youtube.com/watch?v=g8a8WclwnXk
http://www.youtube.com/watch?v=KI4ulozO-ps
2月14日(Mカウントダウン)
http://www.youtube.com/watch?v=DWG5FhqnB6U
http://www.youtube.com/watch?v=2Z9R-cUlJj0
http://www.youtube.com/watch?v=ZPGtfnuN9aU
http://www.youtube.com/watch?v=Pmm9Tx-2k_g
2月15日(ミュージックバンク)
http://www.youtube.com/watch?v=M4ri8T5PpVY
http://www.youtube.com/watch?v=qMwikEYsqCE
http://www.youtube.com/watch?v=A6RKwVYpS9s
http://www.youtube.com/watch?v=2uYKlfG-q2A
2月16日(YTNスターライブパワー)
http://www.youtube.com/watch?v=zjdmdRqfZxs
http://www.youtube.com/watch?v=wBKr-ygil9Q
http://www.youtube.com/watch?v=zT510qPRNgQ
2月17日(人気歌謡)
http://www.youtube.com/watch?v=R0vPLZlgPGY
http://www.youtube.com/watch?v=GEZewZ5Ntls
2月23日(DKU大学コンサート)
http://www.youtube.com/watch?v=7WAB7n_qM4w
http://www.youtube.com/watch?v=JF-eaEDfojs
http://www.youtube.com/watch?v=iusfKzX3mZQ
http://www.youtube.com/watch?v=Wlf0e__8Rqk
2月25日(プログレッシブラブコンサート)
http://www.youtube.com/watch?v=biEsUfIQjLg
http://www.youtube.com/watch?v=uydrQY-5_uc
2月28日(Mカウントダウン)→1位
http://www.youtube.com/watch?v=35cmZQPPu0I
http://www.youtube.com/watch?v=OFizDAzcGpw
2月29日(ミュージックバンク)→1位号泣
http://www.youtube.com/watch?v=yjQZgyNyQbY
http://www.youtube.com/watch?v=9XOwEszCSJE

ngf********さん

編集あり2008/5/2523:51:04

◆07年11月
11月01日(Mカウントダウン)→GG
http://www.youtube.com/watch?v=iSNj6HwRO_I
http://www.youtube.com/watch?v=fde-Pp6yOGM
11月04日(ラブコンサート)
http://www.youtube.com/watch?v=bXvPVQ7eKhY
11月08日(KBS 17th Mokpo Song Festival)
http://www.youtube.com/watch?v=nwZdNx-PVCQ
11月08日(Mカウントダウン?)
http://www.youtube.com/watch?v=5iqOsmdopsc
11月09日(ミュージックバンク)
http://www.youtube.com/watch?v=xyBcjlpc-Gg
http://www.veoh.com/videos/v12344147jQXnpJ5k?searchId=7972402425265...
11月11日(人気歌謡)
http://www.youtube.com/watch?v=wOK4A8ra-DE
11月14日(ショータンク)
http://www.veoh.com/videos/v15267389G8GxfDZ?searchId=82442163746702...
11月16日(ミュージックバンク)
http://www.youtube.com/watch?v=5jcUpHVAJA4
11月17日(MKMF)
http://www.youtube.com/watch?v=cI32PwufXNs
http://www.veoh.com/videos/v6985956enym6kYA?searchId=79724024252657...
11月18日(人気歌謡)
http://www.youtube.com/watch?v=aGF64oXJ5YQ
http://www.youtube.com/watch?v=rw0QArqXkSI
11月25日(人気歌謡)
http://www.youtube.com/watch?v=1YYJRlR8-sw
11月27日(ショータンク)
http://www.youtube.com/watch?v=x9f6orEiaMw
http://www.veoh.com/videos/v7164807FgeXMM7h?searchId=79724024252657...

◆07年12月
12月01日(Mスーパーコンサート?)
http://www.youtube.com/watch?v=SVqgfPnqz8U
http://www.youtube.com/watch?v=q5yzOn9w660
12月02日(人気歌謡)
http://www.youtube.com/watch?v=37QlOShNkC4
12月02日(オープンコンサート)
http://www.youtube.com/watch?v=1p2Nbvz7jaM
12月05日(ファンタジーコンサート)→ユリ誕生日
http://www.youtube.com/watch?v=aQIWI4wlE20
http://www.youtube.com/watch?v=fBTT5TPoMWA
http://www.youtube.com/watch?v=RxQnKWS73PM
http://www.youtube.com/watch?v=_CCz2rOmu8Y
http://www.veoh.com/videos/v3297708e6ckeZKP?searchId=59584424812964...
12月07日(ミュージックバンク)
http://www.youtube.com/watch?v=LjQT5KsUbec
http://www.youtube.com/watch?v=n_pJjp4fEn8
12月07日(コリアエンターテイメントアーツアワード)
http://www.youtube.com/watch?v=RVA5A_Ulm8o
12月09日(コリアチャイナソングフェスティバル)
http://www.youtube.com/watch?v=k6T6S_OZ9n4
12月11日(ゴールデングローブ賞)
http://www.youtube.com/watch?v=FzfHGTScFmU
12月13日(MBCコンサート?)
http://www.youtube.com/watch?v=WZFROIQH6o8
12月14日(ゴールデンディスクアワード)
http://www.youtube.com/watch?v=rAr4C_18f7k
http://www.youtube.com/watch?v=GSsir9t6j5k
12月15日(YTNスターライブパワーコンサート)
http://www.youtube.com/watch?v=BlPbeH_481A
12月16日(スーパーコンサート?)
http://www.youtube.com/watch?v=E0S2ESTrozc
12月16日(ワンラブコンサート?)
http://www.youtube.com/watch?v=Xph0j0td1no
12月16日(人気歌謡)
http://www.youtube.com/watch?v=B5xHjeDis-8
12月20日(Mカウントダウン)
http://www.youtube.com/watch?v=BvDpcMfgEgE
12月21日(ミュージックバンク)
http://www.youtube.com/watch?v=-XnqWd220RE
http://www.youtube.com/watch?v=A5TiXqQ0BcM
12月22日(ラブリクエスト)
http://www.youtube.com/watch?v=UCYBan5hn98
http://jp.youtube.com/watch?v=Jrk8pXGICeA
12月22日(Mスーパーコンサート?)
http://www.youtube.com/watch?v=4zC8yN4appk
12月25日(クリスマスコンサート?)
http://www.youtube.com/watch?v=NxxB9IlyJmI
12月28日(ワンラブコンサート?)
http://www.youtube.com/watch?v=JS0OJnz3pqM
http://www.youtube.com/watch?v=JG_17UIg800
12月28日(ミュージックバンク)
http://www.youtube.com/watch?v=5TB1OiLRK7Q
12月28日(UFOタウンMTV)
http://www.veoh.com/videos/v12315838k26eJtz8?searchId=7972402425265...
12月29日(ミュージックスター?)
http://www.youtube.com/watch?v=u6jsJve2bV0
12月29日(SBS歌謡大賞)
http://www.youtube.com/watch?v=CYWISvxCR2Y
http://www.youtube.com/watch?v=Cig0EVRZsVY
12月30日(KBS歌謡フェスティバル)
http://www.youtube.com/watch?v=WWLsy5afxxc
http://www.youtube.com/watch?v=KQZZcRhjbHg
http://www.youtube.com/watch?v=anP-8uuAN0E
http://www.youtube.com/watch?v=k8DkkEr7Wcg
12月30日?(ダンジョンファイターフェスティバル?)
http://www.youtube.com/watch?v=8OagfBa2mj8