ここから本文です

日付変わって10月27日は現在のモーニング娘のメンバーである工藤遥ちゃんの17歳の...

gak********さん

2016/10/2700:08:19

日付変わって10月27日は現在のモーニング娘のメンバーである工藤遥ちゃんの17歳の誕生日

17と言えば現在2016年ですが、年が明けたらまたまたモーニング娘17ってなっちゃうんでしょうか?。

工藤遥,モーニング娘,モーニング娘。,モーニング娘17,日付,メンバー,ハロコン

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vez********さん

2016/10/2703:11:07

工藤 遥ちゃん!おめでたい!!
公式グッズの2017年のカレンダーも、冬のハロコンの案内もモーニング娘。'17表記ですので、'17になると思われます!
なんだかんだ'17もすぐに慣れるでしょうね(笑)

工藤 遥ちゃん!おめでたい!!...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2016/10/2701:39:11

コンサートの案内の表記もモーニング娘。'17なので発表が無い限りは来年からモーニング娘。'17になります