ここから本文です

日焼け止め効果のあるBBクリームの前に、日焼け止めを、塗って意味ありますか?

sat********さん

2016/10/2704:38:24

日焼け止め効果のあるBBクリームの前に、日焼け止めを、塗って意味ありますか?

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2016/10/2716:00:41

あります。
むしろお薦めします。
bbはどうしても仕上がり重視で厚くは塗りません。
そうしますと紫外線カットの為に必要な量を塗れない場合があります。
日焼け止めでしっかり防ぎ、その上でメイクアップとして綺麗に仕上がるようbbを塗ることをお薦めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

opo********さん

2016/10/2704:45:06

⚪念には念を入れて
⚪確実な日焼け止め対策を
そんな理由だと思います。