ここから本文です

ジョー・モーガンとロベルト・アロマー。どちらが凄い二塁手でしょうか?

kat********さん

2016/10/2710:57:52

ジョー・モーガンとロベルト・アロマー。どちらが凄い二塁手でしょうか?

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

編集あり2016/10/2711:47:17

ジョー・モーガン氏は引退してから既に30年以上経っていて、実際のプレー観た事有る人は殆どいないでしょう。
彼の全盛期は1970年代のシンシナティ・レッズ、其の当時はテレビ中継有りません。
記録見ただけでは其の価値は推し量れません。
従って、10年程前に引退したロベルト・アロマーJr.氏と比較する事は困難でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sek********さん

2016/10/2712:47:06

個人的にはロベルト・アロマーだと思います。
走好守の全てであれだけ安定した結果を残せた二塁手はメジャーの歴史を見ても、なかなかいません。