ここから本文です

今年のハロウィン、31日は月曜日ですよね! 正直言って30日の日曜日の方が盛り...

プロフィール画像

タイアップ

今年のハロウィン、31日は月曜日ですよね!

正直言って30日の日曜日の方が盛り上がる気がするのですが、
日曜日と月曜日のどちらに力を入れますか?
私はどちらに本気を出せばいいのでしょうか!?

皆さんの意見とともにアドバイスをお願いします!


★TOKYO FM/
高橋みなみの「これから、何する?」
「Yahoo!知恵袋 ひとつのアンサー」連携

みなさんからのYahoo!知恵袋にいただいたお悩みを解決すべく、
たかみななりにお答えします。
あなたのお悩みが番組内で紹介されるかも!?

ご回答の際には、番組でご紹介させていただく場合がございますので、
相談の最初にラジオネームを入力してください。


◆番組サイトURL > http://www.tfm.co.jp/korenani/

閲覧数:
274
回答数:
31
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2016/10/3104:08:19

ラジオネーム:ツバメ返し

一番人が集まるであろう日曜日に渋谷に行って、一般人に紛れて月曜日の朝のニュースに映りこむ。

質問した人からのコメント

2016/10/31 14:30:24

これはすごいですよ〜(笑)!
先週末の土日は、すごかったですよね。
SNSでも写真がアップされていて、見ましたけど、
びっくりするくらい人いましたね!
あれは、行けないよー(笑)
平日の盛り上がりを明日のニュースで見る事にします(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no3********さん

2016/10/3113:51:45

ラジオネーム ミカン

日曜日の日にパーリーピーポーすると翌日辛いので敢えてお仕事のある月曜日にしたほうがハメを外しすぎず楽しめると思います!
そしてやはりハロウィン当日は別格です!

みんながマナーを守って気持ちの良い、素敵なハロウィンにしてほしいですね(*^^*)

tak********さん

2016/10/3112:58:15

ラジオネーム:じゃねどえ

時間があるなら両日とも違った思考で楽しめばいいと思いますよ〜!
みなみちゃんが楽しそうにしているのを見れるだけで、私たちは幸せですから!!

tow********さん

2016/10/3110:34:42

ラジオネーム:まゆおねーず

ハロウィンで仮装する人は、ほぼパーリーピーポーであり、オールをする人が多いため、29日の土曜日が一番盛り上がると思います。
次の日がお休みでないと、本気ではしゃげないので。。

suz********さん

2016/10/3110:00:18

ラジオネーム:すず☆

昨日、たかみなちゃんの本気を見ました。

ピカチュウみなみ、めちゃくちゃ可愛かったです。

耳からスカート、靴の先まで、全身凝っていて
こんなクオリティの高いピカチュウ
はじめて見ました。

デコルテだったり、リボンだったり、
たかみなちゃんの「好き」が詰まっていて
とても素敵でした。

セクシーな、大人の仮装を見せてくれて
ありがとう☆

ハッピーハロウィン!!

yur********さん

2016/10/3105:38:52

ラジオネーム:はるちっち


今年のハロウィン
せっかくなので‥みなみちゃんには どちらも楽しんでほしいなぁと思います。

日曜日は(予定が合えば)ゆっくりと友人・家族や大切な人たちと一緒に、月曜日は許される限り、お仕事場でスタッフさんたちとも一緒に楽しむのはどうでしょう☆

(AKBお衣装部さんたちに作っていただいた可愛いピカチュウ⚡️お衣装で ラジオしてくださいね!)
☆Happy Halloween☆
٩(๑^o^๑)۶