ここから本文です

▲叶 和貴子さんが先ほどTVに出られてたのですが 五木ひろしさんの奥様ではなか...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2922:14:02

▲叶 和貴子さんが先ほどTVに出られてたのですが
五木ひろしさんの奥様ではなかったですか?
女優さんではないですか?
主人が叶 和貴子は演歌歌手で五木ひろしさんの奥さんではないと言うのですが どちらの記憶が正しいのか勝負する事になりました。

閲覧数:
28,075
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2922:15:45

叶和貴子さんは女優さんですよ。歌手ではないです。
その昔、広島カープにいた高橋慶彦選手と付き合ってたのは
有名な話です。
五木ひろしの奥さんは和由布子さんでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2922:16:32

叶 和貴子さんは女優さんで、五木ひろしさんの奥さんではありません。(和 由布子さんが奥さん)

アバター

ID非公開さん

2004/11/2922:16:54

平和な夫婦だね 他の話題はないのかね(苦笑)。。。。。。。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/11/2922:17:37

かのう わきこ
叶 和貴子

現 職 女優
経 歴 1956年北海道函館市生まれ。
80年テレビドラマ「源氏物語」で女優デビュー
以後テレビ、映画、舞台など幅広い分野で活躍。
91年リウマチと診断され、
97年舞台「船遊女」を最後に舞台活動を休止。
現在はTV・ラジオ・トークショーなどで、マイペースに活躍中。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2922:26:24

五木ひろしさん、山本譲二さんとデュエットとかしてますので、歌手という面も間違いではないと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/11/3007:29:10

思いっきり勘違いされていますよ・・・・・・・・・・・
五木ひろしの奥さんは和由布子さんです。。。。。。爆笑