ここから本文です

ディズニーと羽田空港の往復リムジンバスについて。 来週末にディズニーラン...

pup********さん

2016/10/2718:01:55

ディズニーと羽田空港の往復リムジンバスについて。


来週末にディズニーランドへ行くのですが、
リムジンバスで羽田空港とディズニーランドの往復をしようと思っています。

バス内に持

ち込む荷物のことで、少し心配になったので、教えていただきたいのですが、リムジンバスはキャリーケースを持ったまま乗車するのですか?

羽田空港からディズニーまでは、なんとなく下の物置に置いてくれるのだと思うのですが、
ディズニーランドから羽田空港までの乗車の場合、普通の市内バスのようなものを想像しているのですが、
3泊、4泊用のキャリーケースを持ち込んでも邪魔になったりしないのでしょうか。

宅配で送ることも出来るようですが、それはしないつもりです。


心配性なもので、くだらない質問だと思うのですが、詳しい方ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
513
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2016/10/2718:25:44

puputae26さま

往路は、羽田空港のご利用ターミナルビルのリムジンバス乗り場のスタッフが、バスのトランクスペースに積み込みしてくれます。

バス乗り場で、自分が乗る時間のバス待ち列に並んで、自分のバスが次に到着する前に、荷物を歩道上の道路際置くと、現地スタッフが降車場所を確認しますので、それを伝えれば降車場所のタグをつけてバスのトランクスペースへ積み込みます。

到着場所に着いたら、バスのドライバーがお荷物を降ろして並べてくれますので、自分の荷物をそこから持っていけばよいですね。


復路は、パークのバスターミナルから乗車予定でしょうか。

それでしたら、羽田空港行バス乗り場にいるリムジンバスのスタッフが、お荷物をバスのトランクルームへ収納してくれます。

羽田空港で降車するターミナルビルを伝えれば大丈夫ですね。

降車予定のターミナルビルへ到着したら、現地のスタッフが荷物をバスのトランクから出して並べていますので、自分の荷物を持っていけば問題なしです。

質問した人からのコメント

2016/10/27 18:51:32

cam2studioさま

お忙しいなか、ご回答くださりありがとうございます!
とてもわかりやすく、かつ丁寧で本当に助かりました!
スタッフの方や運転手さんが対応してくださるとのことで、安心しました。
cam2studioさまのおかげで安心してディズニーランドを楽しめます。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2016/10/2718:17:42

東京ディズニーリゾートと羽田空港を往復するバスも、いわゆるリムジンバスのようなものです。
なので、荷物はバスの下にしまってもらえます。

高速道路を走行する関係上、路線バスでの運行は難しいですし。