ここから本文です

バイオハザードのバイオウェポンよりタ-ミネ-タのスカイネットのように機械で支...

ki960さん

2016/10/2718:10:01

バイオハザードのバイオウェポンよりタ-ミネ-タのスカイネットのように機械で支配したほうが良いのではないかと思うのですが、なぜバイオハザードのゲームの人間はバイオウェポンにばかりこだ

わるのでしょうか。ついでのもしバイオのボスキャラが主人公をころしたあとの世界のムービーなんかあると面白いと思うのです。例えばバイオ5か6?のボスハオスが勝った場合全世界がウイルス汚染されると思うのですが

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うぇーいさん

2016/10/2905:31:02

コストの問題じゃないの
ターミネーターみたいなスペックのロボット一体作るのにかかるコストってかなり高額だと思う
でもBOWなら開発にさえ成功すれば後は注射器一本で一体作れてそっから感染で更に被害ないし戦力が殖やせるってことじゃろ
コスパに雲泥の差があると思う

質問した人からのコメント

2016/10/31 08:40:02

ご回答者様ありがとうございました。
なるほどコストが一番の問題かも、ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2016/10/2719:14:23

最終的にはサイボーグやロボットだらけになったメタルギアとかぶるから

ymt********さん

2016/10/2718:52:33

その場合、タイトルがバイオハザードではなくなるので、
バイオハザードでやるためには敵がBOWではないと