ここから本文です

知恵袋民度低くないですか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/2718:28:14

知恵袋民度低くないですか?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2016/10/2718:32:09

特に参加資格もなく匿名で
自由に誰もが書き込みできて
この感じなら、
まともな方じゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tdp********さん

2016/10/2805:25:49

見ず知らずの相手との文章ベースでやり取りしたら、だいたいそうなります。そういうもんです。

sak********さん

2016/10/2719:46:04

日本最大級の質問サイトだぞ。
変質者が居て当然。

sak********さん

2016/10/2718:30:28

そんなもの求めてるのですか