ここから本文です

ハニカム構造にはにかむ?

qlp********さん

2016/10/2719:53:38

ハニカム構造にはにかむ?

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2016/11/201:36:03

カンケーないよん♪ヽ(^○^)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2016/10/2807:46:38

大喜利?なら別なカテでどうぞ。

大喜利?なら別なカテでどうぞ。

ytk********さん

2016/10/2804:45:54

6角形なら
ハニカムです。

ニヤリとすれば
はにかむ王子ですね

ax0********さん

2016/10/2720:00:23

qlpsdlbさん


はにかむ構造建材

http://www.genrei-koubou.com/library/fp/f-hanikamu.htm


げんれい工房 架空製品シリーズ

http://www.genrei-koubou.com/library/fp/