ここから本文です

人類が初めて月に立ったのは西暦何年ですか?

cyb********さん

2016/10/2721:45:44

人類が初めて月に立ったのは西暦何年ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
53
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/10/2910:13:02

1969年です。
アメリカの宇宙飛行士であるニール・アームストロング氏が、
1969年の7月20日、人類として初めて月面着陸に成功しました。

質問した人からのコメント

2016/10/29 10:14:03

皆さんどうもありがとうございます。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

リクエストマッチ

2016/10/2903:11:40

「アポロ11号は月面に着陸したのか」について、私のホームページに纏めました。是非ご参照下さい。
http://catbirdtt.web.fc2.com/aporo11gou.html

kao********さん

リクエストマッチ

2016/10/2722:36:52

1969年です。(*´ω`*)

win********さん

リクエストマッチ

2016/10/2722:13:27

1969年らしい。。。。。。。

g98********さん

リクエストマッチ

2016/10/2721:58:13

アームストレング船長ですか。これは一人の人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては偉大な飛躍である。1969年7月21日02:56です。調べました。僕はその感動を味わいたかった。

nao********さん

リクエストマッチ

2016/10/2721:51:38

1969年………7月だったかな。

アームストロング船長、オルドリン、懲りんズ いやcollinsさんは宇宙船の留守番をし、月面を踏んでいません。