ここから本文です

欧米人は誰にでもレディファーストを行う?

sur********さん

2016/10/2722:07:12

欧米人は誰にでもレディファーストを行う?

ゴリラみたいな、いかにも育ちの悪そうな黒人女性でも彼らは普通に行うんですかね。例えば画像のような。

やっぱり彼らも人を見るんじゃないですか。

どうも日本ではレディファーストに対して妄想を抱く女性多いですが、白人女性とアジア人では同じレディファーストでも扱いが違うのでは。

レディファースト,アジア人,欧米人,彼ら,ゴリラ,ニイ,マナー

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2016/10/2722:33:01

マナーの良い人はそうですよ。

外見で差別するのはマナーに反するからです。

質問した人からのコメント

2016/11/1 21:47:00

なるほど。

欧米人でなくてホントよかったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2016/10/2812:49:00

される方もそうだけど
やる方も町のチンピラみたいなニイちゃんでもちゃんとやってる