ここから本文です

バイナリーオプションの必勝法が知りたいです。 Q1.色々な知識がないとダメでし...

yuz********さん

2016/10/2800:42:20

バイナリーオプションの必勝法が知りたいです。

Q1.色々な知識がないとダメでしょうか?

Q2.MT4なしでも勝てますか?

Q3.30秒、1分、5分とか色々ありますが
何が1番いいですか?

Q

4.世の中の状況も何もしらないといけませんか?

Q5.単発的に儲かる簡単な方法はありますか?

Q6.5分とかのやつの締め切りが迫るとLOWにかける人が沢山いますが便乗しても儲かりませんか?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dma********さん

2016/10/2917:48:34

Q1 最低限の知識はあった方がいいです
Q2 あった方が勝率は跳ね上がります
Q3相場によります
Q44市場が大きく動く情報は知っといた方がいいです
Q5 分かりません
Q6 運が良ければ行けると思いますがオススメしません

質問した人からのコメント

2016/10/29 22:52:23

参考になりました!
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyo********さん

2016/10/2907:39:48

ここで聞いても、批判するやつばかりだと思います
申し訳ないですけどね...

うちの副業グループのリーダーが
バイナリオプションのプロなので
話だけでも振りましょうか?