ここから本文です

やはり男性というのは本当は太っている女性が好きなんでしょうか?

yukiharamikuさん

2016/10/2810:33:33

やはり男性というのは本当は太っている女性が好きなんでしょうか?

女性によく痩せてほしいという男性が多いですが、
夫婦やカップルを見るとぽっちゃりや太っている女性を連れてるのを見かけます。
男性はすらっとした痩せている女性よりも本当は太っている女性が好きなんですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,144
回答数:
52
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sazabi0091さん

2016/10/2823:13:40

女性基準で、すらっとした痩せている

これが男性基準だと、ガリガリな事が多いですよ

ガリガリの女性がもてないだけです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/11/2 21:21:21

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/51件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuchandechuさん

2016/11/219:59:06

個人差が大きいと思う。
おいらは痩せてる人に魅力を感じない。
かわいいデブちゃんが好みです。
色白ならさらに良い。

y375644649さん

2016/11/218:08:06

38歳男性です。

「見かける」って、どれだけの数を見て判断してますか?(笑)
あなたがそう思い込んでいるから、そういう人ばかり見てたりしませんか??
私の周りのカップルには痩せている女性も多いですよ。

太っている、ぽっちゃりしている、痩せている、
これらの定義も人によって感じ方が違いますから一概に言えません。

そしてスレンダーが好きな男性もいれば、
ぽっちゃりが好きな男性もいれば、
太っているのが好きな男性もいるのだから、
「男性は〇〇な女性が好き」と単純化して考えることはナンセンス。

加えて、もしカップルや夫婦でぽっちゃりしている人が多いというのが真実だとしても、
それはもしかすると最初はスレンダーだったけど、その後に幸せ太りしたのかもしれませんよ?

あなた自身がなりたい女性になりましょう。
そしてそういうあなたを好きになってくれる人と付き合いましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

agusanmailさん

2016/10/3109:56:19

夫婦になって性より食や遊を重んじるようになるのですよww

最初は痩せてた。

set571omさん

2016/10/3100:17:26

オッパイもお尻もムッチリした感じが気持良くて好きです。

2016/10/3023:40:37

男の言うちょっとふっとてる女性は女性の思ってるちょっと太ってる女性と違うらしいですよ
http://spotlight-media.jp/article/256574791050101832
ぽっちゃり女性を連れてる人をよく見るっていうのはそういう目で見てるからじゃないですかね
好きになったら体型なんて関係ないと思いますし
まぁ人それぞれですね笑

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。