ここから本文です

バカな後輩の指導方法を教えてください

アバター

ID非公開さん

2016/11/414:00:04

バカな後輩の指導方法を教えてください

閲覧数:
182
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2016/11/415:16:57

バカな先輩が先だっぺ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/9 17:20:53

私が馬鹿なのかもしれません
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kni********さん

2016/11/422:54:45

馬鹿と分かった時点で放置して自分の仕事に集中します。

yuu********さん

2016/11/415:24:47

馬鹿が移るので近寄らないことです。

abo********さん

2016/11/415:20:12

具体的なこと書いてくれないと無理