ここから本文です

日本eリモデルという会社の内定をもらったのですがまだほかのところと検討中です‼...

hineriageojさん

2016/10/2815:06:13

日本eリモデルという会社の内定をもらったのですがまだほかのところと検討中です‼良いとこか悪いとこか知ってるかたがいれば教えてください‼

閲覧数:
2,751
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kozuejueさん

編集あり2016/11/122:33:15

知り合いがその会社の社員でしたが二週間でやめました
早い人は研修で辞めたそうです

転職会議というサイトでみればある程度の仕事内容がわかるとおもいます

質問した人からのコメント

2016/11/3 20:29:18

ありがとうございます‼
大変参考になりました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

niol199さん

2016/11/210:52:22

就職エージェントに相談するのが一番良いかと思います。

専任のキャリアアドバイザーがついて、
就活のプロの目線で面接対策や履歴書の添削も行ってくれますので。

またナビ上では掲載が終わった企業で、
内定辞退者の穴埋目的等の理由で秋採用を行う企業もあるので、
そういった優良企業も紹介会社なら受けれますよ。


■後期就活特化型 シューカツ相談実施!
https://intern-navi.jp/lp/career_support/

■type 就活エージェント
http://shukatsu.type.jp/agent/