ここから本文です

少年犯罪の加害者は、大人になるとだいたい底辺職についていませんか?

ang********さん

2016/10/2816:23:28

少年犯罪の加害者は、大人になるとだいたい底辺職についていませんか?

社会的に成功している人はほとんどいないのではないでしょうか。

例外は、サレジオ事件の弁護士くらいで、
サカキバラもフリーターでその日暮らしの生活をしてるようだし。

同情は決してしないけど、若い頃の大半を刑務所ですごして、大人になってからは貧しい生活をしている、哀れな人だと思いますね

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2016/10/2816:26:46

ヤンキーだった人が土建屋の社長になって
でっかい家に住んで車もバイクも数台ずつ所有し
毎年、海外旅行とかしてる人は知ってます

でも殺人とかやっちゃって成功した人は
確かに居ないかもしれませんね

  • 質問者

    ang********さん

    2016/10/2818:01:52

    昔、ちょっと不良だったレベルなら結構いると思います。
    そもそも、昔は不良が多かったらしいですし。
    今の都会で、不良なんかダサすぎて流行らないですから

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

and********さん

2016/10/2816:55:38

身からでた錆・・悪事晒して性交などされたんではキリストも仏も商売できんよ!
自分のうっかりの気のゆるみで犯罪に・・・これ誰でも犯罪のチャンス?は有るのでよほど気を引き締めないと人を笑えない!