ここから本文です

強い順番に並べて下さい。。

pur********さん

2016/10/2817:56:47

強い順番に並べて下さい。。

ウルトラマン、ウルトラマンA、ウルトラマンタロウ、ウルトラセブン、帰ってきたウルトラマン

閲覧数:
507
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2016/10/2818:00:31

ウルトラマンタロウ
ウルトラマンA
ウルトラセブン
ウルトラマン
ウルトラマンジャックの順です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oro********さん

2016/11/220:57:44

エース後期~タロウ前期だと
エース>セブン>ジャック>初代

タロウ後期~現在では
タロウ>エース>..........以下同文
て感じです

oeu********さん

2016/10/3008:17:59

タロウ、エース、セブン、ジャック(帰ってきたウルトラマン)、ウルトラマンかな。

タロウは体格も大きいし5人の兄たちが負けたあのタイラントにストリウム光線なしで勝ったし。
エースは光線技やギロチン系の技が兄弟で一番多いし、ほかにもエースリフターという力技もある。あとはタイラントに途中まで奮闘したと思うから
セブンはいざとなればミクロ化になって相手の体内に入れる箇所ればそこから入って内部から壊せることも可能だから。
あとはブレスレットがあるかないかだけでこう順位つけた

個人的な考えだから許せ。

2016/10/3001:46:39

ウルトラマンタロウ、ウルトラマンA、帰マン、ウルトラセブン、ウルトラマン

若狭留美さん

2016/10/2819:40:43

タロウ
エース
新マン(ブレスレット所持)
セブン
新マン(ブレスレット無し)
初代マン

てなところでしょうか。
まず、タロウとエースは他の兄弟よりエネルギー量が多い戦士ですから、この二人がダントツなのは間違いないでしょう。

zen********さん

編集あり2016/10/2906:30:42

タロウ>エース≧新マン(ブレスレットあり)>セブン=新マン(ブレスレットなし)≧ウルトラマン

だいたいこんな感じでしょうか。