ここから本文です

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11166100236 以前相談させていただき...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2821:37:17

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11166100236

以前相談させていただきましたが
上司(支配人)の方から電話がありましたが

規約が決まっているから
返金はできない

*名前間

違え、式日の間違え
*衣装合わせの件
*電話の件

申し訳ありませんでした
ミスしたことは謝りますが
返金はできない。

消費者センターに言ってもらっても
かまいませんとのことです



もう、この場合は
返金は難しいでしょうか

諦めるしかないですかね…

閲覧数:
48
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moa********さん

2016/10/2911:02:48

30分5000円くらいで話を聞いてくれる弁護士さんを探して、相談されてみてはいかがですか?

その際は、質問者さんの希望なども聞かれると思うので、 料金が返ってこなくても絶対キャンセルするのか、返金が出来ないならその式場で挙式するのか、ご主人ともよく話合っておいたほうが良いと思います

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/3 19:29:55

ありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる