ここから本文です

楳図かずお先生のラインスタンプなのですが、この画像の少女が出てくる作品名を教...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2900:11:19

楳図かずお先生のラインスタンプなのですが、この画像の少女が出てくる作品名を教えて頂きたいです!よろしくお願いします

楳図かずお先生,少女,LINE,心臓,回答者,作品名,恐怖

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2016/10/2900:30:38

多分なんですが、コミック「恐怖」に収録されている心臓の移植の話の心臓を取られた少女が移植された友人に「私の心臓を返して!」と追いかけているシーンだと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

2016/10/2900:42:41

下の回答者さんのおっしゃる通り短編集『恐怖』の『うばわれた心臓』ですね