ここから本文です

iPhoneのiOSを10.0.2にアップデートしてからChromeで、「警告:不正なソフトウェア...

d_m7291さん

2016/10/2901:56:35

iPhoneのiOSを10.0.2にアップデートしてからChromeで、「警告:不正なソフトウェアが存在します」と出てしまいほとんどのサイトにアクセスできなくて困っています。

類似の質問の回答にあった

キャッシュの削除をしても変わりません。

Yahoo!はとライブドアのトップページは開けますがGoogleは検索画面すら開きません。

仕方なくSafariを使っていますがchromeに慣れてしまったので、やっぱりchromeにしたいです。

昨日iPhone機種変更をしましたが新しいiPhoneでも同じ状況は変わりません。

詳しい方のお力をお貸しください。お願いします。

閲覧数:
3,044
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

よいちさん

2016/10/2902:05:01

コールセンターに所属していたものです。

設定→一般→ストレージの使用状況→ストレージを管理→ios、、、というのがあればそれを削除してみてください

ない、または消しても変わらない場合
まだ対応しきれてない可能性が高いので少しの間safariで我慢しかないです・・・


お役に立てればと思います

質問した人からのコメント

2016/10/29 02:12:05

できました!!本当に困っていたのでとっても助かりました。どうもありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる