ここから本文です

【至急】 MacX DVD Ripper Pro(有料版)を購入しました。imovieで作った動画をDVD-...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2902:24:11

【至急】
MacX DVD Ripper Pro(有料版)を購入しました。imovieで作った動画をDVD-Rに焼きたいのですが全くわかりません。至急やり方を教えてください!

閲覧数:
660
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2016/11/412:25:12

imovieで作った動画をDVD-Rに焼きたいなら、https://www.macxdvd.com/blog/simple-burn-imovie-vedio-to-dvd.htm
又は
https://www.macxdvd.com/blog/simple-burn-imovie-to-dvd.htm
までにご参照ください。


MacX DVD Ripper Pro(有料版)は、Mac The Ripper、Handbrakeより機能が先進的で、ほぼ全てのDVDディスクにも対応している点が最大な特徴。更に、出力プロファイルも多種多様で、DVDをiPhone7/7 Plus、iPad Pro/mini4/Air2、iPod Touch6、Xperia XZ/X Compact/Z5/Z4、Galaxy S7、ARROWS、Surface Pro4などの今流行っているデバイスに取り込めます。Mac DVD書き込みでは、MacX DVD Ripper Pro(有料版)を使ってDVDを.isoイメージファイルにコピーして、FinderかDisk Utilityでコピーされた.isoイメージをDVD-Rに焼けます。

MacX DVD Ripper Pro(有料版)を使ってDVDをDVD-Rに焼く方法はコチラ▼
https://www.macxdvd.com/blog/excellent-dvd-burner-for-mac.htm

また、何かご不明点がありましたら、サポートに相談してみてください。
メールアドレス:support@macxdvd.com

ご参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mz0********さん

2016/10/2919:32:34

多分、使うソフト間違えてます。
「焼く」ならライティングソフト、「DVD-Videoの作成」であればオーサリングソフトですが、このソフトはリッピングソフトです。