ここから本文です

[Alexandros]の磯部さんが使ってる緑色のジャズべはフェンダーの何年製のものです...

sek********さん

2016/10/2903:34:10

[Alexandros]の磯部さんが使ってる緑色のジャズべはフェンダーの何年製のものですか?

閲覧数:
306
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

キラーさん

2016/10/2915:27:25

実際には本人はジャズベだけでも何本も使い分けていますので特定はできませんが、一つの目安として指板のポジションマークが四角いブロック型であれば、それは'60年代後期~'70年代のジャズベースの仕様です。そのタイプを持って雑誌に載っていたことがありますので、その時期のものは確実に持っていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Junk.it@Bassさん

2016/10/3123:31:56

ベーマガに載ってたやつかな(´・ω・`)

緑じゃなくて青だけど
1964年製って書いてる。

sig********さん

2016/10/3107:42:16

これは本人は青と言っていました。
12月号のgigsでこのベースの説明をしています!
そちらを見てみてはいかがですか?