ここから本文です

動物実験って動物からしたら拷問だからできるなら少なくした方がいいですよね。で...

tig********さん

2016/10/2912:18:00

動物実験って動物からしたら拷問だからできるなら少なくした方がいいですよね。でも下らないことで動物実験してませんか?

補足くだらない実験っていうのは例えば化粧品とかのために動物実験をすることです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2016/11/513:36:55

アレルギー問題を起こした「茶のしずく石鹸」は動物実験をしていませんでした。あの事件の被害者は小麦アレルギーになってコンビニに行っても食べれるものがほとんどないという状態ですが、動物実験していれば防げたかもしれませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!