ここから本文です

出入り禁止になりました。 昨日、牙狼で3万入れて単発、持ち玉打ち込んで帰ろうと...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2913:28:37

出入り禁止になりました。
昨日、牙狼で3万入れて単発、持ち玉打ち込んで帰ろうと思ってたら当たり、連チャンが止まらなくなりました。
箱が満杯なのでボタンを押しても店員が来ず、何度も詰まりかけました。

店内は混んでもなく店員が忙しいとは全く思えないのですが、仕方ないので早めにボタンを押してたのですが、それにもかかわらず来ません。

その店員は普段から感じが悪く、呼び出しの時はいつもあの店員でないといいなぁとかいつも思います。
それで35連目の時にボタンを押すと、その店員が箱を床に置いて足で蹴って足元に箱が来ました。さすがに我慢出来ずにその箱を蹴り返してしまいました。
すると背広姿の店長らしき人をその店員が連れて来て出入り禁止にしますと言われました。連チャンも35回でST残ってるのに打ち止めにされました。

この店員の行為おかしくないですか?
確かに足で蹴ったのは悪いと思いますが、元々は店員が箱を蹴ったのが原因なのに。
店にはルールがあるので申し訳ないですが、出入り禁止です。とのこと。
もしかして牙狼で35連したのが出入り禁止の原因でしょうか?

補足回答ありがとうございます。
35連は本当の話です。そこの店では海甘で5万発を目撃してます。牙狼では41連目で閉店時間切れも目撃。
回答者様の中に詰まっても打ち出しは止まらない、とありますが以前は詰まる→打ち出し止→パンクという流れでしたので…
そして匿名投稿については諸事情のためです。IDは非公開にせざるを得なかったのであります。
釣りではありません。釣りなら補足などしないですよね。最後に牙狼で35連した自慢の披露でもありません。
閲覧ありがとうございます。

閲覧数:
103,471
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/2913:38:25

この質問内容が全て本当だと仮定して、爆連させたら出禁なんてあり得ませんね。あの店は特出ししたら出禁になる、なんて噂になったら客が爆飛びですよ。何か他の原因があるんでしょう。

それと、店員がドル箱を足で蹴って寄越す、なんて話しも俄には信じられません。そんな店は昭和のかなり古い時代だってそうありませんよ。

こういう質問は、ID非公開では作り話だと思われても仕方ないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/400:15:16

本当に35連したかどうかテストします

エイリスを倒すシーンを説明してください、それは何連目ぐらいだったでしょうか
エンディングの感想もお願いします

大当たりが何時からはじまり終わったのは何時ぐらいですか?

出玉は何個ですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/10/3106:43:53

ひょっとするとその店員自体パチンコで負け続けていて逆に他の奴がかなり連チャンしてるのを見てイライラして箱を蹴った可能性もありますね。でも貴方も箱を蹴られたからって蹴るのも間違いですね、そういう時は無視して打ち続けると良かったのではと思いましたね。まー自分も牙狼では最高連が47連した事あるから質問者が嘘を付いてるとは思ってはないですけど、35連もなかなかたどり着けないレベルですからね、その店員はスロットで大負けして日頃からイライラしてたんでしょう(笑)後連チャンし過ぎだろうが出入り禁止には絶対なりませんからね、店でしてはいけない行為をすると当然だが出入り禁止はなるからね。

iooooejmさん

2016/10/3014:14:59

パチンコをやめるべきだね。
パチンコ屋なんかどこもそんなもんだって。

出過ぎだから、煽って向こうが暴言暴挙に出るの待て、ってインカム飛んだんでしょ。
暴言でも奴らはきっちり録音してあるからね。

あるいはホルコンの設定どおりじゃないから、ゴト師に決まってると判断されたんじゃない?

ただちに訴え出ろとか単発打ちしてたなら店が正当とか支離滅裂なこと書いてるのいるけど、そちらは業界工作員なので聞く価値なし。

仮に訴え出て、単発打ちしてたか否かが争点になって、そんなことをやってたかやってないか?、どう証明する?
ホルコンデータ開示が証拠になるかな?w
カメラで写ってても、ストップボタンくらいほとんどの人が触るでしょ。
それともストップボタン触るな、なんてハウスルールが事前告知もなしに通るとでも?
タイミングを計ってたことまでは証明できない。

そんなの証明できないと判断すれば、店は違った理由をこさえるだけ。
他人の運営する施設である限り、もっともらしい理由をつければ追い出せる。

乙武さんがレストランへの入場を断られてレストランが謝罪ってのが昔あったけど、あれ裁判してもきっと乙武さん敗訴だよ。
もちろんそんなことは双方分かってて、レストラン側は世間体を考えて謝罪し、乙武氏はブログ等で拡散したんだろうけど。

2016/10/3013:43:38

妄想話は信じてもらいたいが為に
ダラダラ長く必死に説明を入れるんだよな

[釣りなら補足入れないですよね]

必死にアホだな

knight20000さん

2016/10/3000:10:51

御託はどうでもいいから、店名どうぞ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。