ここから本文です

現代のリアル桃源郷といわれている中国とベトナムの国境の町、河口で遊んだ方の体...

iij********さん

2016/10/2913:31:45

現代のリアル桃源郷といわれている中国とベトナムの国境の町、河口で遊んだ方の体験談が具体的に欲しいです。12月に河口に行きます。よろしくお願いします。

閲覧数:
93
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

STREET・Fさん

2016/10/2914:03:40

ありますがすでに料金上がりすぎ。しかも中国人のお金持ちの団体が大型バスで乗り付けているので。すでに桃源郷では無くなっている。

他の街にいかれた方が良い、しかもベトナムから中国入国後に両替できる銀行が無いので、ATMで引き出せるキャッシング機能付きのクレジットカードが必要不可欠。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nab********さん

2016/10/2913:56:21

普通の中国の田舎街という印象でしたよ。

それなりに頑張って探せば、「桃源室」「桃源店」ぐらいは見つかるのかもしれませんが、「桃源郷」というほどのもの規模や質のものは何も感じられませんでした。

wuh********さん

2016/10/2913:34:39