ここから本文です

core i5 2500とIntel HD グラフィック2000って未だに現役?

アバター

ID非公開さん

2016/10/2917:20:51

core i5 2500とIntel HD グラフィック2000って未だに現役?

軽い3Dゲームぐらいなら出来ますか?

core i5 2500は今のCPUに当てはめるならどの辺りですか?

閲覧数:
251
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2016/10/2917:51:17

軽いの程度が分からんけど
内蔵GPUの性能としては10年前のミドルレンジくらいしかないよ
Geforce7600GTあたり

今のCPUならi3クラスだろうな
i3-6100と同等くらい

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/2918:05:37

    回答ありがとうございます

    自分はFPSをやっており一番するFPSはCSOやSAを主にやってます

    このPCでも快適に出来ますかね?

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/1 04:42:18

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2016/10/2917:35:08

CPUは現役、オンボードグラフィックスは出た当時から時代遅れの性能だと思います。性能的にはi5 6400を少し下回るくらいでしょう。