ここから本文です

寿司屋でバイトしているのですが、先日お客さんに出前を届けた時にいなりが入って...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2921:13:56

寿司屋でバイトしているのですが、先日お客さんに出前を届けた時にいなりが入ってないという理由で怒られてしまいました。

お客さんには
「いなりが食べたかったから注文したの!親方に電話させてもらうね。」と言われました。

確かに、僕がいなりを食べちゃいましたが、幾ら何でも親方に連絡はひどくありませんか?

閲覧数:
8,156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2016/10/3014:47:22

バカもの!
商品を食ってしまうアホがどこの世界にいるのか!
これでは即刻クビになって当たり前。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2016/10/3011:33:04

冗談はよしてくれ(タメ口)

2016/10/2921:43:06

お前はNHKのコメディー番組
「LIFE!」に出てくるキャラクター
「うそ太郎」か?

<職場の悩み>カテかよ( `°罒°)ムキー
ネタカテゴリーだろ?寿司ネタだし…
つか、美味しくも面白くもない気がするけどな。

いなりが食べたくて寿司屋に注文…
ねぇっ…フ──(・ε・`o)──ン

しょっぽクン