ここから本文です

幼馴染がDVをされてました。

アバター

ID非公開さん

2016/10/2922:45:54

幼馴染がDVをされてました。

私は宿曜占星術を信じてたので
相性も悪く壊の相性なんだろうなと思い、
幼馴染と元旦那を調べると
遠距離の成.危でした。


彼女は精神的にも肉体的にもボロボロでなぜ、遠距離の成.危なのか。と疑問に思います。

占星術は当たらないのでしょうか?

閲覧数:
2,171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2016/10/3006:18:52

「危成」などの三九法で判断するのは人間関係の有利不利であって、相性に限っているわけではありません。
「危」は相手の運気を助けるどころか相手の運気を傾けて衰退させてしまいやすいのです。「成」は相手の運気を助けて成就させようとします。「危成」はこうした関係を表しています。
暴力を振るうか否かはその人の宿星が大きく関係していますが、その人と同じ宿星の人がみな暴力を振るうというわけではありません。あくまでもその人個人が育ってきた環境(考え方・両親などの躾や教育などなど)の影響が大きいのです。
「占星術は当たらない」のではなくて占星術の使い方が間違っているのです。占星術は正しく用いてこそ人の幸せに貢献できるのです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/3100:38:21

    ありがとうございます。

    なんだか、スッと腑に落ちました。

    ちなみに、遠距離などの距離は縁の深さ薄さですか?

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2016/11/315:52:25

占星術は何の根拠もありませんから当たらないですよ。それだけの話ですね。