ここから本文です

「inugenki2」「urarasampo」を、ブラックリストに登録してないんですか?

inu********さん

2016/10/3002:37:38

「inugenki2」「urarasampo」を、ブラックリストに登録してないんですか?

犬のカテゴリではみんなブラックリストに登録してますよ。

ブラックリストに登録する手順は以下のとおりです。登録はパソコン版Yahoo!知恵袋から行ってください。


My知恵袋を開きます。

右上の[設定]タブをクリックします。

設定ページの「ブラックリスト」で[設定を変更]ボタンを押します。

「ブラックリストに登録したい人の公開するIDを入力してください」の入力欄に、登録したい人の公開するIDを入力します。

[登録]ボタンを押します。

「ブラックリストの編集を完了しました」と表示され、ブラックリストに追加されます。ブラックリストに追加している人の公開するIDは、相手のMy知恵袋の「登録しているID」で確認できます。


ブラックリストに入れて再投稿してください。

inugenki2は、嘘つきって有名です。

この人の評判です。

http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=inugenki2&flg=3&class...

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/10/3012:44:33

大丈夫、彼女らのフォロワー達をBLにご招待しています。

しかし、いたちごっこなんだなぁ、これが。

  • アバター

    ID非公開さん

    2016/10/3012:46:27

    あっ、フォロワー達 改 お一人ぼっちフォロワーさんでした。

質問した人からのコメント

2016/10/30 12:47:27

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

柴黒さん

2016/10/3009:21:38

大丈夫
どっちもブラックリストに入れてます